NEWS

6月8日(土) 第37回 体育祭に向けて ~ 各色応援団長より

2019.05.18

来る6月8日(土),本校第一グラウンドに於いて「第37回 体育祭」が開催されます。全校生徒を青組・赤組・黄組の3団に分け競う体育祭!各団の 応援団長を中心とした「応援合戦」は,全校生徒参加の華やかなものです。

先日の全校集会では,各団の団長から決意表明があり,体育祭に向けての本格的な準備がスタートしました。

 

< 青組応援団長より >

 この度,青組応援団長を務めさせていただきます,大森玲実です。

 私達青組は「女を捨てて猛獣に」をモットーに,明るく!楽しく!そして私達らしく!青組全員で最高の思い出をつくりたいと思います。やるからには全力で!頼りになる12人の応援団の元,1Aさん,4Bさん,5Cさん,6Aさん,私と一緒に優勝を勝ち取りに行きましょう!応援よろしくお願いいたします。

 

< 赤組応援団長より>

赤組応援団長を務めます,土屋さくらです。私が目指す体育祭は〝学年関係なく全員が全力で取り組める体育祭〟です。普段はあまり関わることのない学年の皆さんとも交流を深め,全力で体育祭に取り組むことで,最高の思い出になればいいと思います。

そして赤組の皆さん,応援・総合のどちらも優勝を目指してがんばりましょう!! 私も,赤組全員が笑顔で終われるよう,団長として全力を尽くします。よろしくお願いいたします。

 

< 黄組応援団長より >

黄組応援団長を務めます,竹垣香風です。

私たち黄組は,黄色らしく明るく楽しみ,昨年復活以来の「初勝利」を目指していきます!! 黄組ならではのキレのあるダンスを取り入れた応援を作り上げて盛り上げていきましょう!

そして,私たち6年生にとっては,高校最後の体育祭です。記憶に残るような体育祭になるように一致団結して気合いを入れていきます。ぜひ,応援よろしくお願いいたします。

果たして,今年の覇者は? 皆さまのご来校,お待ちしております。